京都グルメ
京都グルメ



本日の京都グルメの勉強の進捗状況

今日は行きつけの病院に定期検診に行って診察してもらいました。ちょっとした病になっていて毎月病院まで並ばないとならないのでけっこう面倒です。けれども呼ばれるまでは京都グルメの本を見ているので呼ばれるまでの時間が苦にならないのが救いですね。

京都グルメの学習もほどほどにして、今日はこのあと友達と遊びに行く予定になっています。このような時間に外に出るのもあれですが、少しくらいならよいでしょう。明日からまた少しずつ進めていこうと考えています。朝から晩までただ引きこもって勉強するってのもなんですので。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

京都グルメ

Author:京都グルメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア



  • seo

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

