京都グルメ
京都グルメ

スポンサーサイト


なんというかいろんなことがあった

しくじってしまいました。人と約束をしてたことを不覚にも失念していました。とはいうもののしてしまったことを悔やんでもしょうがありません。ここはひとつ京都グルメの勉強を進めてしまおうと思っています。しかしながら繰り返し同じ失敗を起こしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんや同時にしながら京都グルメの学習をしてしまって、どうもできませんでした。関係ないことを同時にしながらというのはどうもよろしくないですね。やっぱりひとつに集中することが大事ですね。京都グルメの勉強もだいぶ慣れてきましたので油断しないでちゃんとしないといけないと思いました。明日はけっこう時間が取れそうなので京都グルメの学習をがんばっていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww
http://cutie7.net/g-ona4/55
【2007/11/13 19:08】 URL | 小次郎77 #oYabFkKc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

京都グルメ

Author:京都グルメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア



  • seo

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

