京都グルメ
京都グルメ

スポンサーサイト


なんというかいろんなことがありました

おにぎりやご飯もののレシピは、白飯に具を混ぜるだけで、何パターンものカラフルなメニューができるため、「彩りが足りない」というときに、融通がきくレシピの一つ。

ちょっと前に広告の通販で注文した品物が到着しました。首を長く心待ちにしていたのですごく機嫌がいいです。たまにはこのようにご褒美をあげてモチベーションアップにしています。このような工夫も京都グルメの学習を楽しくする知恵ですね。

いろいろと京都グルメのことについて調べていたら面白いものを見つけてしまいました。京都グルメの学習に役立てられそうな講習会です。なかなか中身がありそうだったのですが、かなり高額だったので、これはちょっと無理ですね。京都グルメの学習に限らず、なんでセミナーとかってこうもお高いものなのでしょう。書籍とかとは違い、費用がそんなにかかることがないはずなのに変ですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

京都グルメ

Author:京都グルメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア



  • seo

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

