京都グルメ
京都グルメ

スポンサーサイト


本日の京都グルメの勉強の進捗状況

料理の中でも、日本料理は、季節感や新鮮な素材の持ち味を活かしたヘルシーなメニューのため、近年、見直されてきています。海に囲まれた島国だけあって、魚介類・海産物が豊富なことも、日本料理の特長の一つ。

急に休んだ人が出たみたいで、仕事先から突然電話がきちゃいました。京都グルメの勉強中だったのですが、いったん終わらせて仕事です。昼までパートをして戻ってきてから再度勉強しました。若干プランが狂ってしまいました。こんなこともありますよね。

なせだか計画通りにいきません。本日は少し体調が悪いようです。そろそろ食事の時間なので京都グルメの学習は程なく切り上げようと思います。同じような学習を公開している人のブログを見てみるとずいぶん差が付いているなあと思いましたが、少しでもがんばってみようと考えています。

中国茶

スポンサーサイト

コメント

ブルートゥースとは、次世代の携帯端末向け通信規格 http://kenkou.photobycolin.com/
【2008/11/25 06:59】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

京都グルメ

Author:京都グルメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア



  • seo

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

