京都グルメ
京都グルメ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の京都グルメの勉強の進捗状況

素朴な家庭料理が中心のドイツ料理ですが、限られた食材の中で工夫をこらしてきた、郷土の人々の知恵の結晶ともいえるでしょう。

急に休んだ人がいたようで、仕事先から突然呼び出しがきちゃいました。京都グルメの学習の最中だったところですが、中止してパートにいきます。午前中はお店にいて戻ってきてからもう一度勉強開始です。若干進行がずれちゃいましたね。こういうこともありますよね。

なせだか考えたようにいきません。本日はちょっと体調が悪いみたいです。もうすぐ家事の時間なので京都グルメの学習はもう少しで切り上げようと思います。同様の学習をされている方のホームページをみているとずいぶん差が付いているなあと思いますが、なんとか気合を入れていきたいと思います。

中国茶

スポンサーサイト

コメント

食薬区分とは、例えばしょうがなどは通常の食品としても、生薬として医薬品として日本薬局方でも扱われますが、どこまでが医薬品としての範囲にあたるのかという区分です http://campus.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 07:24】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

京都グルメ

Author:京都グルメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア



  • seo

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。