京都グルメ
京都グルメ



毎日京都グルメの学習進めてます

京都グルメといえば、京料理。京料理といえば、京野菜。壬生菜(みぶな)、九条(くじょう)ねぎ、伏見(ふしみ)とうがらし、賀茂(かも)なす、鹿ヶ谷(ししがたに)かぼちゃ、聖護院(しょうごいん)だいこん。京の伝統野菜には38種の名産品があるといいます。

パートの日ですので午前中行ってきて帰宅後に京都グルメの学習に取り掛かりました。たかがパートというものの、そんなに気楽なものではなく、現場にいると思ったよりも疲れることもあるんですよね。仕事のあとに京都グルメの勉強をするのはきついところもありますががんばります。

京都グルメの勉強というのは私には習い事みたいなもので、家事の合間に時間をとっています。わりかし、のんびり勉強しているという感じです。今日ものんびりと本を眺めて内容を吸収してました。これをする前はテレビや雑誌を見て時間をつぶしてましたが、京都グルメの勉強をしているといい時間を過ごしているように感じるので、気持ち的にもよいものです。

福岡市役所15階のちょっとした展望レストラン


コメント

ヨウ素とは、工業製品としてはヨードとも呼ばれており甲状腺ホルモンの生成に関わるミネラルの一種です http://kakistocracy.crosstudio.net/
【2008/10/27 23:21】 URL | #-[ 編集]
ウィッチヘーゼル(Hamamelisvirginiana)は紫外線や大気汚染物質などによる脂肪の老化が促進されるのを、抑制する働きがあります http://animatorix.crosstudio.net/
【2008/10/28 15:21】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

京都グルメ

Author:京都グルメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア



  • seo

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

