京都グルメ
京都グルメ

スポンサーサイト


この日の京都グルメの学習の進行

福岡グルメといえば、まず、博多明太子(はかためんたいこ)ともいう、芥子(からし)明太子。「ふくや」や「むかい」といった老舗のお店があります。明太子の名称は、「ふくや」の創業者がつけたもの。今や全国で手に入る明太子も、仕込みにこだわりのあるお店で扱う品は名産品です。

今夜のおかずはなににするかを決めかねているのですが・・・。野菜炒めは先日やりましたし。私にはメニューというのはなかなか大切なことです。ビタミンの配分をちゃんとしておかないと、頭脳が上手に働いてくれないんです。

若干楽な部分にきたおかげで、京都グルメの勉強がいい具合に終わりました。本を読み進めるとどしどし面白い内容が出て楽しくなってきます。京都グルメの勉強に要求されることは才能よりもこれを楽しく受け止められるかどうかなんだろうなと改めて思ったりしました。どのようなことでもやる気が大事であると思います。

DVD2AVIバージョンとvista

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

京都グルメ

Author:京都グルメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア



  • seo

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

